10月1日開所です! | 障がい者グループホーム それいゆ のブログ

障がい者グループホーム それいゆ のブログ

2022年10月 さいたま市浦和区に
障がい者グループホーム(共同生活援助)を開所しました。
グループホームでのあれこれ綴っていきます。

すっかりご無沙汰です。

このブログを始めた時は
グループホーム立ち上げの様子を

こまめに投稿しようと思っていましたが、

色々な事が起こり開所も延びてしまい、

投稿が滞ってしまいました。


でも、紆余曲折ありましたが

市からの指定障害福祉サービスの

指定通知書が届きました!


10月1日
障がい者グループホーム それいゆ

開所となります。


周りの人達の支えとご縁で

ここまでたどり着けました。

感謝しかありません。

開所が延期になっても辞めずに

待ってくれたスタッフ達にも感謝です。

『成せばなる成さねば成らぬ何事も』
これが今の私の心境。諦めないで良かった。

開所のお祝いに素敵な絵を頂きました✨
『笑顔満開』そんなグループホームに
なれたらいいな。


まだ入所者さん0名なので
営業頑張るぞー!