3歳おめでとう! | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

風と鳥-121211



今日、12月11日。


ココちゃんは、

3歳になりました。




おめでとう!!




人年齢では、もう28歳になるのだそうな。


はやいなー。

とっても。






一日一日を、人が生きる以上に

大切に過ごさせなければいけないと

いつも思います。


でも、いつも、

留守番の時間が長かったり、

お散歩をサボられたり・・・。




ココは毎日、

楽しく生活できているでしょうか?


ココが幸せに生活できていたら、

嬉しいです。






ちなみに太郎は、相変わらず

元気丸出しです。


放っておいても一人遊びをしていて、

毎日、楽しそうです。






風と鳥-121127



ココちゃん、いつも、ありがとう。




これからも元気に楽しく、一緒に生きて行こうね。









うちに来てくれた時のココちゃん。


風と鳥-100207


ありがとう。