ドッグランにて。その1 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

1月16日(水)。


平日のドッグランに誘ってもらいましたので、

みんなで行って来ました。


写真がたくさんありますが、

比較的ボケていないものだけ、

全部載せちゃおうと思います。






ぎんちゃん

風と鳥-3






ぎんちゃん

風と鳥-1






ぎんちゃんと、白黒の尻(太郎)

風と鳥-5






颯爽と走るチャック君、白黒の尻(太郎)、くーたん。

風と鳥-4






チャック君の後姿

風と鳥-2





挨拶をするチャック君とくぅちゃん。ベリーちゃん。


風と鳥-6






ドッグランぽい感じ。


風と鳥-8


みんな楽しそうですはーと

風と鳥-9


探検したり歩いたり・・・。






ジャンプするチャック君。

風と鳥-7


うちの2パピはそんなにジャンプできません・・・。

チャック君、かっこええきらきら






楽しそうなくーたんと、くぅちゃん。

犬が苦手なココは、抱っこをせがんでいます。

風と鳥-10


あんたが抱っこしてって言っているのは、

ココのママじゃないですよー


ジーンズ汚してごめんなさい・・・<(_ _)>



上の写真を拡大すると・・・

   ↓

風と鳥-11


よだれを垂らして、目はうつろ・・・。

もう、いっぱいいっぱいのご様子です。。。






べりーちゃん


風と鳥-12






太郎


風と鳥-13






べりーちゃんとくぅちゃん、ご挨拶中。


風と鳥-14


みーんなとってもご挨拶が上手です。






一見、ボールで遊んでって言っているようなココちゃん。

実はそうではありません。


風と鳥-15


     拡大

      ↓
風と鳥-16


実は放心状態だったりします。。。






くぅちゃんとココ。


風と鳥-17


なんでもないように見えるこの写真も、

拡大すると・・・ ↓


風と鳥-18


・・・・・・・。






くぅちゃん


風と鳥-19






ココ


風と鳥-20
 

 ・・・拡大

    ↓
風と鳥-21


・°・(ノД`)・°・




ココのよだれ拭きにポケットティッシュ使い切りました。

今回のココは、いつも以上に緊張していたようです。


つづく・・・