ドッグカフェにて | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

4月22日(日)。


ドッグカフェに行って来ました。


風と鳥-120422-1


道中、キレイに咲いていた桜の花です。

何ていう種類の桜なのでしょう?








待ち合わせよりも早めに着いてしまったのですが、

ぎんちゃん もちょうど同じ時間の到着です。


オーダーの前に、少しだけランへ・・・。


風と鳥-120422-2


この日もめちゃめちゃかわいいぎんちゃんWハート

ワンピースがよく似合っていますラブ








ご挨拶を済まし、さっそく遊びを誘うお子ちゃま太郎パピヨン


風と鳥-120422-3


太郎の誘い方が雑だからなのか、

ぎんちゃんにどん引きされてます・・・苦笑








その頃のココちゃんパピヨン


風と鳥-120422-4


ぽっつーーーん・・・・・・。


・・・…頑張れー、ココちゃん。








一方、太郎は、あまりにもシツコイので、

ぎんちゃんに怒られちゃいました。


風と鳥-120422-5


かわいいぎんちゃんの素敵なムキっ歯きらきら


でも、いつもココにこういう扱いをされている太郎は、

全くひるむことは、ありません┐(´ー`)┌


二人とも、こんな感じで遊んで(?)いらっしゃいました。








そしてココちゃん・・・。


風と鳥-120422-6


スカスカ耳毛を、バーコードおじ様のように頭に乗せ、

目には涙を、口にはよだれを・・・。

うつろな目で放心していらっしゃいました。


・・・・・・大丈夫か?

ココちゃん・・・あせ


3月にぎんちゃんにお会いしたときは

全然大丈夫だったじゃないか!泣








そんなココちゃんも、

勇気を振り絞ってぎんちゃんにご挨拶!お~


風と鳥-120422-7


ココちゃんだって、やればできる子なのです!きらきら

後ろ足がココの必死さを物語っていますが・・・ほろり








ぎんままさんがボールを持ってきてくださいました。


風と鳥-120422-8


ボールを追うぎんちゃん、を追う太郎。


太郎は普段、ボール(というかおもちゃ)が大好きなのですが、

お友達にお逢いして大興奮の太郎は、

ぎんちゃんしか目に入らないようでした。








そんな時、ゴールデンさん登場!


風と鳥-120422-9


大きな犬も平気なぎんちゃんと、

大きさなんて全く関係ナシ&みんなお友達の太郎。


・・・そして相変わらずポッツンココちゃん。。。ううっ...








そして、くーたん 登場!!


風と鳥-120422-くーたん


はじめまして!きらきら


ぎんままさんが、ダックス好きの私のために呼んで下さいました。

来てくださって、ありがとうございます!きらきら


くーたんは、見たことのないカラーをしていらっしゃいました。

ダックスのカラー名なら大体自信はあったのですが、

・・・分かりません。


落ち着いた渋い色合い・・・。

おしゃれさんですねーにへ


そして、たのしい皆 のお友達にさせていただいてから、

キアラちゃん 、ぎんちゃんに続いて、

三番目に実際にお逢いできたお友達ですWハート








やっぱり太郎は大興奮・・・・・・ ぼー


風と鳥-120422-10


一方、ココはぎんちゃんの後ろから

そーっと様子をうかがってますあせ


両極端のココ&太郎。

足して2で割ったらちょうどいいのにね。

そうしたらぎんちゃんみたいになれるんじゃないかな?








太郎があまりにも積極的過ぎるので、

くーたん困っちゃっています。


風と鳥-120422-11


ごめんねくーたんほろり


太郎も、もっと大人になったら、

もう少し落ち着いてくれるかな?


というか、落ち着いてくれないと困ります・・・。







・・・その頃・・・。


風と鳥-120422-12


ヨダレをたらして、遠くを見つめる

薄毛のパピヨンが、

隅っこで固まっておりました・・・。


この子もどうにかならんかなー・・・ううっ...





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村