やっぱりカフェは「世界の犬図鑑」 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ぎんちゃん と、くーたん とドッグカフェでランチをいただいていると、

ぞくぞくと、たくさんのお友達がご来店されているようでした。


そのたびにワンワン大騒ぎしちゃう、太郎とくーたん。

ココとぎんちゃんは、ずっと大人しーくしていました。

やっぱり、吠えちゃうのは性格なのでしょうか・・・?




素敵なワンがいっぱいご来店されているようだったので、

食後、うずうずしながら再びランへ。。。








サルーキさん!きらきら


風と鳥-120422-13


サルーキさん、初めてナマで見ました!

細くて優雅でかっこいい!!!

しかも目がかわいいーの!はーと








そしてとても大きい・・・


風と鳥-120422-14


ぎんちゃんもびっくり??


私もびっくり。








さらさらのコートがとっても素敵な

チャック 君登場!きらきら


風と鳥-120422-27


キレイで格好良くて、

超どストライク男子だったもので・・・、

もう鼻血が出ちゃいそうでした!絵文字


チャック君、この場に誰もいなかったら、

私にぎゅーっと抱きしめられていましたよ!( ̄▽+ ̄)b








太郎パピヨンとご挨拶。


はじめまして!


風と鳥-120422-15


ちんちくりんの太郎(8ヶ月、人年齢11歳)、

チャック君のようにかっこいいパピヨンになれるかな?


・・・無理そうだなーぼー








入念にご挨拶。


風と鳥-120422-16


お互いにくんくんくんくん。


チャック君は足まで上げて、

匂わせて下さっています。


ありがとう。

でも、そこまでしなくても・・・てん








トイプーさん登場!


やっぱり太郎は入念にご挨拶。


風と鳥-120422-17


トイプーさん明らかに嫌がってますよね・・・・・・。


太郎の口元をよーく見ると、

舐めちゃってる気が・・・どーん








たくさんのお友達がいる中、

ココちゃんは・・・。


風と鳥-120422-coco


よだれを流しながら、

私には見えない何かを

呆然と見ていらっしゃいました・・・。








ローデシアンリッジバックさんと

ダックスさん。


風と鳥-120422-18


ローデシアンさんはライオンと戦える強ーい犬なのですが、

恐いもの知らずの太郎は、能天気にもご挨拶に行っていました。


もっとも、完全にスルーされておりましたが。








どどーん!!!がーん


風と鳥-120422-19


超大迫力のブルドッグさん登場!!


凄みのある見た目とは違って、

とっても大人しくて人懐こい子でしたラブ








ブルドッグさんは、とってもでっかいイメージですが、

大きさ的にはそんなに大きくありませんでした。


パピヨン標準の大きさ(たぶん)のチャック君より

一回り大きいくらい。

お顔の大きさは違いすぎるわけですが。


風と鳥-120422-24


しかも、体重が半端ないです。

私はマウンティングされかかって、こけました苦笑


でもおかげ様で、怖い怖い言いながらも、

いっぱーいなでなでできました!はーと

きっと、体重的に抱っこは無理でしょうねー。








くーたんも尋常じゃない感じです。


風と鳥-120422-23


怖いですよねー。


体の大きな私でも怖いのに、

小さなくーたんが怖くないわけがない。








コワモテ系の中、癒し担当ミニピンさん。


風と鳥-120422-20


マーキングの後、砂を蹴り蹴り中。

小さいけど、よく見ると凛々しいですね。








逃げるトイプーさんと、シツコーイ太郎。


風と鳥-120422-21


めずらしい子がたくさんいる中、

なんか、ほっとする光景です。








パピヨンさん大集合!


風と鳥-120422-25


めずらしく、ぎんちゃんのしっぽが下がっています。

疲れたのかな??







すっかり仲良しになった、太郎とチャック君。


風と鳥-120422-26

何のお話をしているのかな?にへ








ここにいる人間&犬たちは

すっかりこの子の存在を忘れていると思います。


でも私は、しばらく忘れていましたが

しっかり思い出しましたよ。


風と鳥-120422-22

ココちゃん、もう必死に気配を消さなくても大丈夫。


私とパパ以外、誰もココちゃんが近くにいることに

気付いていませんよ( ̄▽+ ̄)b






少しでも犬に慣れてもらえればいいな、

ワンのお友達がココちゃんにできればいいなと思って

カフェに遊びに来ています。


でも、そんな親心に反して、

空気のようになる術のみがどんどん上達している

ココちゃんなのでした・・・。





皆様、そんなココ&太郎と遊んでいただいて

ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村