ブラッシング終了 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

休日の朝、とーってもめずらしく、

パパが太郎のブラッシングを

してくれていました。


ブラッシングが終わったので、

写真を撮ってくれました。


風と鳥-120415


耳をたたんじゃいました。


ちなみに、ブラッシングしてくれたのは、

耳毛のみだそうです・・・苦笑


「だって太郎の毛、全然抜けないし」


確かに、太郎は全く抜け毛がありません。






気を取り直して、チーズ。


風と鳥-120415



風と鳥-120415


かわいーく写真が撮れましたきらきら




ココもブラッシングしてくれたの?って

パパに尋ねたら、


「一緒に二度寝してたでしょ」


うちの男子は早起きなのです┐(´ー`)┌




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村