お散歩太郎ちゃん | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

風と鳥-111217-1
しばらくブログをサボっていましたが、

その間に太郎ちゃんはお散歩で

上手に歩けるようになりました。



今日はパパがお休みだったので、久々に4人でお散歩です。

風と鳥-111217-2
ココも太郎も、

人の右側を歩くように教えています。


もし、ドッグショーに出るのなら

人の左側を歩く習慣をつけた方が

いいらしいです。


でも、ココ&太郎は、

普段、車の通る狭い道を歩くので、

人の右側なのです。


ショーにも興味はあるのですが、

色々と無理かと・・・llllll(-_-;)llllll

風と鳥-111217-3
太郎は、きちんと、パパの歩くスピードに

上手にあわせて歩けるように

なりました。

風と鳥-111217-4
パパの歩くスピードが早いので、

歩くというよりも

走っちゃっていますけども・・・。

風と鳥-111217-5
大きな車が来ると、

怖がって歩けなくなったり、

パパに近寄りすぎて

足を踏まれたりと、

もうちょっとかな?と思う部分も

少々ありますが、

これだけ歩ければ立派です!!