硬いもの | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。


風と鳥-111114
最近のココちゃんパピヨンは、

硬いものを噛んでくれません。


やわらかいものばかり

食べています。


ちょっと前まで喜んでかじっていた

でっかいラムボーンを

久々に与えてみたのですが、

1分ほどぺろぺろして終了。


ガムも食べないし、

馬アキレスもいらないそうです。


おもちゃでも最近全く遊びません。

太郎パピヨンとのおもちゃの引っ張りっこもしなくなってしまいました。

太郎と遊んでも必ずおもちゃを取られちゃうので、つまらないからだろうけれども・・・。


このままでは、全くあごを使っていないので、

噛む力がなくなっちゃいそうな勢いです。


大好物の豚耳は、最近あげていないのですが、

豚耳ならかじってくれるかな・・・?


ココちゃん、調子悪いのかな?ハンスト的なものなのかな?

一体どうしたんだろう???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村