シャッターチャンス? | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

いつもどたばたしている太郎ちゃんパピヨン


太郎ちゃんが大人しくしできるのは、

いたずらをしている時、寝ている時、ご飯をもらう時。




二人にご飯をあげる時、上手にお座りができたので、

カメラを向けました。


ココちゃんパピヨンは、

お座りも上手だし、カメラ目線も上手にできます。


でも、太郎ちゃんは・・・、

お座りは上手にできるのですが、顔をきょろきょろ動かしてしまうので、

なかなかこっちを向きません。


シャッターチャンスかと思ったのですが、

想像以上に写真を撮るのが難しい!°・(ノД`)・°・


風と鳥-111114



太郎の目線をもらおうと思って、

「太郎ちゃーん!」と呼ぶと動いてしまったり・・・。


あんまり太郎にかまいすぎるから、

ココがちょっと不機嫌そうな顔しちゃってるし・・・。


結局上手に撮れませんでした┐(´ー`)┌


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村