|ω ̄)ジーーー | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

夜、パパが帰ってきてしばらくして、

ココちんパピヨンが行方不明になりました。




ココは、パパが帰ってきた時、

いつものように熱烈歓迎していて、

熱ーいディープキスをしていました。


・・・一体どこに行ったんだろう?


「ココどこ?」


ややこしい名前だなーと思いつつ、

私と旦那様が、ココを探します。



太郎ちんパピヨンはしっぽをふりふりしながら、

いつものように、

パパの周りにまとわりついています。


ココだけ、一体どこへ・・・・???




パパが帰ってきてからのことを思い起こしてみます。


いつものように、

パパが帰ってきて、寝室に着替えに行きました。


いつものように、

パパのまわりを、2つの毛玉パピヨン パピヨン

どたどたと、確かに、着いて行きました・・・。


「もう、邪魔だなー。

 歩けん!」


と言いつつ、旦那様は嬉しそうでした・・・。




・・・寝室から、視線を感じます。







風と鳥-111112
・・・


いたー!!


ココちゃんは、

ふすまの隙間から

|ω ̄)ジーーーと、

静かにのぞいていました。



ココだけ、そのまま置いてけぼりに

されちゃっていたようです。



ふすまはきちんと閉じていませんでした。

この隙間は、太郎だけが通れるようです。


びっくりしたー!(*´Д`)=з


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村