続・じたばた | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

風と鳥-111107
太郎ちゃんパピヨンの秘密の遊び。


それは、


じたばた遊び 」(勝手に命名)


ベッドで何やら一人で

ごそごそしているのですが、

見るとやめてしまうので、

一体、何をしているのか

よく分からないのです。

風と鳥-111107
夢中で遊んでいると思われる

一瞬をとらえた貴重な写真(?)



ピンボケですが!


どう見ても、もがいているようにしか

見えません・・・。

一体何が楽しいんでしょう?


いつも、ベッドをかじったり、

サークルをかじったりして

よく叱られている太郎。


また叱られるのかな??と、

見られたらすぐに遊びをやめてしまうのでしょうか?



風と鳥-111107
おもちゃがじがじ中の太郎。

びくっとしてこっちを見ました。


かじるというのは、

犬にとって、とても面白いらしいですね。


ベッドじゃなくて、かじってもいい

おもちゃをがじがじしているので、


「太郎ちゃんいい子だね」


って褒めておきました。




その後も嬉しそうに

おもちゃをかじって遊んでいました(〃∇〃)




それにしても、まだ人年齢5歳の太郎ちゃん。

男前だなー・・・(///∇//)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村