びゅ~ん!!! | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

冬枯れのお庭。


風と鳥-coco110123


夏野菜が終わった後、微妙にお片付けしましたが、大半はそのまま残っています。

花壇は、魚柳梅とテルスターが少し咲いていて、クリスマスローズがもうすぐたくさん咲きそうです。


そんな真冬のお庭。




そこでココちゃんは爆走します。


風と鳥-coco110123


お庭をぐるぐると全速力で走ります。


少し追いかけて加速してあげると、さらにスピードを上げて走り回ります。


風と鳥-coco110123


リードは付けていないのですが、道路に出ると叱られるのを分かっているので、めったに道路に出ることはありません。

自分の庭がどこからどこまでなのか、理解しているようです。


車はめったに通りませんが、車の音がしたら、急いで抱き上げます。

呼べば来るようにしつけることができたので、かなり便利です。


風と鳥-coco110123


それでも、人間大好き(特にばあちゃん系が好き)のココちんは、誰かが来たら尻尾振って全速力でついていきそうなので、目が離せません。

じいちゃんばあちゃんが住人の大半を占める、ココにとって誘惑の多い、そんな町に住んでいます。

風と鳥-coco110123


かわいいココ、でも走るととても格好いいココ。アップ

風と鳥-coco110123


見てると惚れ惚れします。

犬は走ってる姿が一番ですね恋の矢




ココちん、格好良すぎ!!! (〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村