成長記録 ~全身編~ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ココの成長記録です。

一ヶ月毎の全身写真を載せてみます。




2ヵ月の頃。


風と鳥-coco100208
膝の上であおむけになる練習中。

最初はとてもいやがってました。




3ヵ月の頃。


風と鳥-coco100308
フワフワもこもこでまん丸です。




4ヵ月の頃。


風と鳥-coco100413
急に手足が伸びました。


まん丸だったのに、いきなりすらっとしてきたので、お義母さんに

「ご飯ちゃんと食べてるの?」

って心配されました。


・・・ちゃんと食べないんだけどね~(´_`。)



5ヵ月の頃。


風と鳥-coco100504
見事にハゲました。

ピンクの地肌まで見えるようになったので、ハゲ期が暖かい時期でよかったです。




6ヵ月。


風と鳥-coco100611
体の毛は相変わらず短いままです。

伸びるのはしっぽと耳の毛だけです。




7ヵ月。


風と鳥-coco100715
体の毛も少し伸びてきたかな?




8ヵ月。


風と鳥-coco100801
パパにネクタイをつけてもらいました。

ココ本人は迷惑そう・・・




9ヵ月。


風と鳥-coco100905
夏も終わり、処分価格になっていた夏用ベッドを、パパが買ってくれました。

お気に入りになった模様。




10ヵ月。


風と鳥-coco101005
庭のコスモスがちょうど耳のところに。

かわいいね!ヾ(*´∀`*)ノ




11ヵ月。


風と鳥-coco101115
ホームセンターの試着室にて。

サイズ検討用の試着ウェアはとってもとっても地味でした。




もうすぐ12ヵ月。


風と鳥-coco101209
立派なパピヨンに見えるのですがどうでしょう?

もう少し胸毛が伸びたらいいなとか、耳毛が濃くなったらいいな、とか、贅沢は言わないようにしましょう。


とっても立派なパピヨンに成長したよ!

ココちゃん!!

これからも健康で幸せに過ごせるといいね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村