成長記録 ~後ろ姿編~ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ココの成長記録。

個人的趣味により後ろ姿編です。


風と鳥-coco100207
2010年2月7日。

生後1ヵ月と26日くらい。


うちの子になった直後の写真です。

トリマーの方にシャンプーしてもらってフワフワです。


おうちに着いた直後、走り回っていました。

おとなしい子だと思ったのにしっかり元気です。

風と鳥-coco100208
2月8日。


まん丸で短足ちゃんでした。

立ってもこんな感じです。

風と鳥-coco100228
2月28日。

生後2ヵ月17日。


超お気に入りの写真です恋の矢

(〃∇〃)

風と鳥-coco100304
3月4日。

生後2ヵ月23日くらい。


これも超お気に入り写真のうちの一枚です。


初めての「お手」。

風と鳥-coco100320
3月20日。

生後3ヵ月9日。


暖かくなってきたので、昼間、窓を開けることが多くなりました。

外から色々な音が聞こえてくるので外が気になっている様子。


2回目のワクチンが終わったら、もうすぐ散歩デビューできるから、もう少しだけ待っててね!の頃。

風と鳥-coco100404
4月4日。


お散歩は、たいてい近所の海岸に行きます。

風が強いけど、春はあたたかくて気持ちがよかったね。

とてもいい季節に外に出られるようになりました。

風と鳥-coco100529
5月29日。


お散歩もだいぶ慣れてきました。

でも、怖いものがたくさんあります。

広い通りをスピードを出して通るトラックや、ワンワン吠える大きな犬。。。


この時は、犬に吠えられて尻尾がアレなことになっています。

風と鳥-coco100615
6月15日。


一生懸命破壊活動中。

獲物は畑にあった茎ブロッコリーの固い芯です。


パパママのOKが出たものしか破壊しない、とても良い子なのです。

(昔ものすごく怒られたので、トラウマになってる可能性あり)

風と鳥-coco100712
7月12日。


ご飯拒否中の写真。


頑なにドッグフードを拒否することがあります。

お腹がすくとガッツリ食べるので、フードを食べるまでは、おやつ抜きです。

風と鳥-coco100804
8月4日。


この日もご飯拒否。

この時はぺディ○リーをあげてました。


かなり食べない癖に痩せないので、あまり気にしなくてもいいみたい。(獣医さん談)



風と鳥-coco101014
10月14日。

生後10ヵ月3日。


さらにご飯拒否中の写真。

子の頃は愛○元気を食べてます。

フードの銘柄は、基本的に値段で選んでしまってますが、いいのかな??


この日、女の子になりました。(/ω\)

風と鳥-coco101129
11月29日。


寒いので洋服を買いました。




そして日付が変わって、今日12月11日、ココちゃん一歳になりました。


おめでとう!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村