成長記録 ~顔編~ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

12月11日で、我が家のココ姫は、一歳の誕生日を迎えます。

そこで、うちに来てからの成長記録を・・・




2ヵ月の頃。


風と鳥-coco100207
家に着いた直後の写真です。




3ヵ月


風と鳥-coco100305
すくすく成長中。




4ヵ月


風と鳥-coco100401
入浴中の写真。(/ω\)


というわけで、もう一枚4ヵ月の頃。

   ↓
風と鳥-coco100407
顔が伸びてるような・・・。




5ヵ月


風と鳥-coco100515
耳の毛が伸びてます。

顔の毛の色が変わりました。




6ヵ月。


風と鳥-coco100609
顔が少し丸くなったかな?




7ヵ月


風と鳥-coco100719
夏ですね。

半袖パパにだっこされてます。




8ヵ月


風と鳥-coco100802
買い物中のパパを車で待ってます。

人が通るたびそわそわ。挙動不審です。




9ヵ月


風と鳥-coco100915
見上げてます。




10ヵ月


風と鳥-coco101008
ずいぶん大人っぽくなりました。




11ヵ月。


風と鳥-coco101113
すました顔で写っていますが、鼻の周りに泥がついています。


つけてあげたわけじゃありません。

きっと、穴掘りしてたらついちゃったのでしょう。




そしてもうすぐ12カ月。


風と鳥-coco101208
これからどんな風に成長するのかな?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村