N型 O型 オノト お預かりです。 | 猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

Yahoo!知恵袋やココナラ、メルカリ、ジモティにてタロット占いをしております(^-^)/

ブログを見ての ご依頼だそうで。集客出来るのを実感しました。

1番 左のは ご依頼主様が 交換して欲しいと言われた場合のスペアです。漆を塗り重ねてしまった結果(^^;;
との事でしたが現状のままレストアが確定しました。ショート軸が『O型』になります。



ドンドン素っ裸にして行きます。




インクを吸入させる為のゴムパッキンは硬化してしまっていてバラバラに砕けています。



ロッド(中芯)はスチール部が錆びて膨張してしまっているので裂けてしmっていたり波打って居たりするので此方は新品のロッドと交換します。



オノトちゃん、バラバラ損壊遺棄事件が発生!
事件は現場で起きているんです。





To be continued.