コンウェイスチュアートのメンテナンス | 猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

Yahoo!知恵袋やココナラ、メルカリ、ジモティにてタロット占いをしております(^-^)/

マエストリートさまからの ご紹介のコンウェイスチュアートの記事にするのをスッカリ忘れていました(^^;;
マエストリートさまのHPです!

取り合えず全分解でスッポンポンになって頂きます(^^)/
そして分解洗浄しました。



組み立てシェラックの塗布は最後に作業しますがゴムサックを被せます。




ニブは協議の結果、スワッピングする事になりました。



細かな調整や研磨を行ないシェラックを塗布しサックを被せ乾燥後、最後に試筆して ご依頼主さまに他のメンテした万年筆を纏めて ご返却です。



FIN