マビートッド ブラックバード | 猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

Yahoo!知恵袋やココナラ、メルカリ、ジモティにてタロット占いをしております(^-^)/

スワンに引き続きブラックバードざます。



ニブは見るも無残です、、、




取り合えず『筆記具工房 ロジューラ』さんに『金の ろう付け』を問い合わせましたが ご依頼主様はスペアを探す!と云う意思を尊重し、歪み取りに専念。ただ分解時にも気になっていたペン芯、ギリギリ行けるかな?と思っていましたがアウトでした、、、



サイドなんかボコボコです( ᐛ)



インクサックを少し長く。
シリコンサックを使いました。




この様にペン芯の先端部が斜めに破損していて書き出しでインクが出て来ない。
ペン芯も同時に探すのが確定しました。



不完全ながらも組み込みします。



書き出し問題アリですが部品が見つかるまで保留(一旦ご返却)になりました、、、



To be continued.