あっという間に6月ですね!! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんはニコニコ

ヨメの舞です!



5月があっと言う間に終わってしまったように感じますチュー



月末処理に追われていたヨメです。。。

いつも会計処理をためないように、、、毎回ちゃんとしよう!って思っていてもついつい後回しにして一カ月分ためてしまいます。。。ガーン
だめですね。。。




昨日は会計処理と6月のあおいしだよりを仕上げましたウインク


印刷していますのでもうすこしお待ちくださいね。。。




今日は朝から店の営業をしながら、、、
二階自宅で、ひまわりスタッフさんの意見交換&ランチ会をしました🌟


皆さんのチラシ配りのおかげでお店の電話が鳴り、お客様のところへ伺って、、、


日々忙しくさせていただいているのは、スタッフさんのお陰です。


日頃の感謝の気持ちを込めてラブラブ


食事会キラキラお昼なのでもちろんノンアルコールです。笑笑
お茶とコーヒーのみニヤリ




コストコが近いって本当に便利おねがい


朝イチでコストコのピザ🍕と寿司🍣とサラダ、グラタンなど、買ってきてウインク



みんなでもりもりおしゃべりしながら食べましたウインク



食べるのとおしゃべりが必死で写真わすれた!!ってなりましたびっくりびっくり



気づいて撮った写真はこちら💁‍♀️




皆さん、自然にしてね笑笑
って言いましたが誰もカメラ目線でなく笑い泣き笑い泣き



食後のおやつとコーヒー☕️がたくさんの写真ですてへぺろ



手作りおやつやシュークリームや、お菓子たくさん持ち寄ってくれて、、、
私も豆腐ドーナツと抹茶プリン、いちごプリンを作って照れ
みんなでいっぱい食べましたおねがい


ダイエットはどこいったんか?って思いますねニヤリニヤリ




みんなもうお腹はちきれそうっていいながら2時には解散照れ


みんな子どもたちが帰ってくる!って急いで帰って行きました爆笑


短時間でバタバタでしたが、スタッフ皆さんの交流もできて日頃の悩みなどもお互いおはなしできて良かったですウインク



今回欠席の方もいたので次回はまたいつか開催したいと思いますラブラブ




今日も一日ありがとうございましたウインク






パナソニックのでんきやさんウインク

フラグシップふじもと
大阪府岸和田市田治米町403

072-445-3710         まで。。。
お気軽にお問い合わせくださいね!