ダブルおめでた | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんはニコニコ


ヨメの舞です!



今日は昼から臨時休業をさせていただきました照れ


その理由は、、、



長女が歯と口の健康習字コンクールで入賞して表彰式へ参加させていただきました。



岸和田市で何人か選ばれ長女は教育委員会賞をいただきましたびっくり


岸和田市長さんと記念撮影もしていただきました。




本人曰くめっちゃ緊張した。らしいですがいい経験をさせていただき、
記念品もたくさんいただいて大喜びでしたよ。



我が家ではもうひとつおめでたい日でしたラブラブ


次男の誕生日でした!!🎂




待ちに待ったプレゼントとアイスクリームケーキを食べて満足てへぺろ


またひとつ大きくなりましたウインク



今日はおめでたい事が二つもあって❣️



ステキな1日を過ごさせていただきました。

今日も一日ありがとうございましたウインク




パナソニックのでんきやさんニコニコ
フラグシップふじもと



大阪府岸和田市田治米町403番地

072-445-3710    まで。。。
お気軽にお問い合わせくださいね!