ベスト オブ とうもろこし | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

「コインロッカーでとうもろこし🌽売ってます」と農家の友達からLINEが来たよ



販売所の中にはUFOズッキーニの紹介が

あれ?左下の写真をよく見たら、これって私が作ったグラタンじゃないの(笑)

嬉しいねぇ♪どんどん使ってね


晩ご飯


ビビゴの餃子

そういえばパクソジュン、先月日本にきてたね

最近CMやらないなあ


好きじゃない豆腐だけど美とダイエットの為食べてます


もずく 海藻は毎日食べないと


小松菜のおひたし

鉄分取れるよ


きゅうりと鶏皮の和えたもの

トッピングが何なのか思い出せないよー

何だろ?ちょっとキモ・・・

(冷蔵庫で冷やしたので、たぶんタレがニコゴリ化したんじゃないかな)


茄子の生姜じょうゆ和え


三つ編みトウモロコシ

最後は細く割いた皮で結びました

このトウモロコシがバカうま!

甘くてジューシーで我が家で大好評🌽ドルチェドリームと言う名だそう

また買いに行かなくちゃ♪