地元で女子会 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

成増で地元飲み

友達3人で女子会だよ
成増近辺には高校時代の友が7人くらい住んでいるのです
そんな長ーいお付き合いの友たちと「居酒屋1丁目ます吉」へ




おしぼりは立てて提供


お通しは鯵の酢の物

1切れがデカいな(笑)


メヒカリ


揚げなす


メニュー表の「黒糖そら豆」が気になって注文

予想に反して煎った豆が出てきてびっくり


夏おでん、板わさ、冷やしトマト


おでんがダイナミック(笑)


刺身おまかせ3点盛り


インスタのストーリーズに載せたら


店からサービスが

トルティーヤ?初めて食べたけどイケるね

避けたのにパクチーのカケラも食べちゃって口の中が臭くなった⤵︎


店を変えて小鉄屋へ




「成増店限定メニュー」って事はチェーン店なんだね


メニューが多い


もやしサラダと大根



〆に卵チャーハン

石焼ビビンバの要領で素早く切り混ぜる

スタートが8時だったから気がついたら日にちが変わっていたわ

タクシー乗って帰るのでした