ビザとタコとワインの日 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

だいぶ経ったけど父の日ごはん

亭主は私の父じゃ無いけどカンパーイ


酢醤油トマト。酢と醤油は9対1の割合


タコ高いね〜、それでも食べたかったので

にんにくタコ

尊敬するグッチ裕三師匠の料理だよ

不味いはずが無い‼️


「ナゲット食べたい」と言われたから作ろうか悩んだけど止めた

「皆様のおかげです」シリーズのナゲットを焼いただけ

マックの方が美味い


適当サラダ


ビザ

生地が薄くて美味しいな


サンクゼールの白とやっすーい赤ワイン🍷

最近亭主はお疲れ気味で仕事のストレスがMAXに近いとこぼしてる

ワタシには、ご飯を作る事ぐらいしか出来ないけど、好きな物食べて少しは癒されてくれるかな