夜の国際通り★梅雨の沖縄 その14 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

店を出て国際通りをうろつく




亭主は取引先への土産に沖縄グラスを買いたいけど、お高過ぎて諦めたと

おまけに「先にホテルに帰るからゆっくりしてね」とタクシーに乗ってしまった

いつもの事です 自由だ〜


店巡りしてたら少しお得なグラスを見つけたので

亭主にLINE したら「6個買ってきて」と

あれ?未だにこの代金もらってないな

ワタシが見つけてワタシが金出したのに、お客さんに配ってるって?腑に落ちないぞ(重かったし・・)


あ、これ良いな

留守番頼んでる息子にLINEしたら「欲しい」と言うので土産に買う

「アメリカンサイズならM、日本サイズならL」と指令が・・・

いや〜、会う度ゴリラ化してるのに、そのサイズで良いのか?なんて思いながら買ったのです


この後はタクシーでホテルへ🚕

温泉浸かって1日が終わるのでした