もずくのパック★梅雨の沖縄 その15 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

那覇のホテルは数カ所から選ぶ方式

せれならと温泉付のロワジールホテル那覇をチョイス


窓からの景観は悪いけど大きなプール(室内もあるよ)が付いてるから子連れでも飽きないね


朝ごはんを食べに行くよ










シェラトンの方が豪勢だったけど、ここも種類豊富で満足💕


ホテル内にセブンイレブンが有るのはポイント高いね


時間もたっぷりあるから土産を探そう



セブンイレブンだけでなく、ジュエリーショップや美容系の店もある


もずくパックを購入


ヌルヌルしてないしペースト状だから使いやすかったよ(もちろん海藻臭も無し)

海のミネラルたっぷりだからお肌も綺麗になりそうな予感💕

あ!書きながら気づいたけど、最近顔が滑らかになった気がするのです

あんなに娘から「ザラザラ!」と言われてたけどザラザラが薄くなった気がする

もしかしたらもずくパックのおかげかも・・・

うわぁ!ネットでリピしちゃおうかな💕