サンセットバー&テラス★梅雨の沖縄 その8 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

新感線の舞台が観たくてチケット申し込みまくったけど撃沈⤵︎
こんなにハズレるなんて、くじ運良いのに信じられない💦 生田斗真が出るからかな?
仕方ないので大阪公演を申し込んだよ
当たったら大阪飯食べ歩きの旅するよ〜(笑)



ホテルに戻って来た


突き当たりにあるのはバーだね

恩納村の最後の夜に乾杯しようかな


これ頼もう


奥でオダギリジョー似のバーテンダーが私達のカクテルを作ってくれてるよ


亭主の・・・なんだっけ?


ワタシはマイタイ

若い時トロピカルドリンクブームがあってマイタイとかチチとか頼んでたわ

フルーツに傘や花火が刺さってて、それ飲む度南の島に憧れたのです



そのうちにロビーではプロダクションマッピングが始まりだして

素敵な演出とお洒落な酒に良い知れるのでした