種類豊富な朝ごはん★梅雨の沖縄 その9 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

3日目の朝 シェラトン サンマリーナリゾートをチェックアウトする日
先ずは朝ごはんを食べないとね


パンもこちらで焼いてるのです
昨日の朝ん「クロワッサン焼き上がりました〜」ってパン持って回ってたからね


昨晩ステーキ焼いてたブースでオムレツを焼いてるよ


ワタシはベーコンとアーサを頼んだ


昨日はご飯にしたので今日はパンにする


汁は好きな種類をトッピング


しかし種類が多いなぁ









品数多すぎて迷うな


その割にはチョイスがいまいち・・・



ビュッフェからアイスをお持ち帰り{内緒です)

ブルーシールを食べながら出発までのんびりするのでした