ロケーションダイニング凪★梅雨の沖縄 その7 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

二日目の夜はタクシー呼んでもらって予約の店へ


ロケーションダイニング凪


良さげな店を見つけて予約したのです


下にはシャワーがあるね

マリンクラブもやってるとの事


泡盛とハブ酒が飾ってあるよ🐍


コースその1


コースその2.3


コースその4.5


コース押しなのかな?沢山コースメニューがある

しかしワタシ達はアラカルトで


かんぱーい


お通しのもずく酢


海ぶどう

お姉さんから「ポン酢をかけると縮んでしまうので付けて食べてください」と説明を受ける

あ!それで家で食べるとき縮んでたのね


イカのネギまみれ

小さな実が酸っぱいので「これは何?」と聞いたら「ケッパー」と教えてもらった

知ってる!花の実だ!スーパーで売ってるね、こんな味なんだ

これは興味深い!使ってみたい!


ゴーヤチャンプル


アグーのバラ串




コロッケ。自家製タルタルがたっぷり💕


揚げ出しジーマーミ豆腐

これ美味すぎてたまんない


貸切状態・・・金曜夜だよ、大丈夫かな


この店は料理も美味いけど器も素敵

やちむんだね

昔ながらの沖縄料理じゃなくて創作沖縄料理

良い店見つけたのでした ご馳走様😋