名護パイナップルパーク★梅雨の沖縄 その6 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

都知事候補の中に名前を見つけて驚いた!

失礼ながらDr●松さんはご存命なのね

御年96歳!パワフルなのです



雨が止んだ( ≧Д≦ノノ"☆パチパチパチパチ

でも雲が多いからまた降るかもしれない⤵︎どうしよう

室内で楽しめそうな場所を探したらパイナップルパークというのがヒットしたよ🍍楽しそうじゃん⤴︎


駐車場に車を止めてバスに乗り込み目的地へ

ずーっとテーマソングが流れてるんだけど大音量で右翼の宣伝カーみたい・・やかましいのです


入り口に到着

見て!{分かりにくいけど)渋滞出来てるよ

みんな考える事は一緒だね


渋滞の原因は途中キャラクター前で撮影しなくちゃならないから・・・

その先もスタッフがのんびりやってるから全然進みやしない💢

いやいや、ここは沖縄 時間の流れが違うのです(笑)


こんなカートに乗り込んでパイナップル畑をクネクネ進む

カートの中ではパインの豆知識が流れるので少しはツウに成れたかな



降りた先にはカフェがあったのでちょっと休憩



🍍パインネード


飲み終わったらジャングルみたいな道を進む


見下ろすとパイナップルカーが走ってるよ

あ!天井がこんな風に成ってたのね




何故か恐竜ゾーンが・・・

亭主は「俺はパス」と離脱 せっかく来たのに・・・



この先は物販ゾーン

建物内で1番広いスペース取ってるよ


パイナップルワイン



私はパイナップルのTシャツを買ったよ

パイナップル畑を歩けたり、お洒落な映え写真が撮れるのかと思ってた


ハワイのドールプランテーション(↓コレね)みたいなのを勝手に期待してたわ(行った事ないけど)


カートに乗って回ってもそんなに楽しくないし

恐竜ゾーンの意味わからん

お買い物目当てならオススメ出来るけどね

沖縄に再訪してもリピは無いのでした