ランチ券で昼ごはん★梅雨の沖縄 その5 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

朝から大雨☂️スタッフさんが水をかき出してるけどすぐに溜まってしまう
台風1号が沖縄に接近してるから1日中雨なのかも⤵︎


ランチ券をもらったのでホテル内で昼ごはん




このシェードが素敵なので写真に納めたよ

籐で作ったのね。オシャレだ〜


ポタージュとパン

何のスープだったかな?コーン?ポテト?忘れたわ


こちらは亭主のペペロンチーノ

熱帯魚みたいにカラフル🐠


ワタシのボロネーゼ

麺が細いな。それと、もう少し甘い方が好き


飲み物はフリー



雨はますます強くなる💦



午後は止む予報

梅雨なのは分かって旅行計画立てたけど台風の事は予想外⤵︎

さあて、この後何しようかな