未来のレモンサワー | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

ある日の晩ご飯


ミートソースがちょっぴり残ってたので茄子に乗せて焼いちゃう

チーズがとろけて美味しかった♪これはまた作ろう


大谷輪韻蔵のお通しをマネして玉ねぎの昆布和え

美味しいよ😋


長芋サラダ


梅レンコン。ほんのり酸っぱくってうんまーい♪


残り物3点。小鉢に入れるとお通しみたいだ(笑)


話題のこちらは・・


めったに缶チューハイは買わないけど、これは気になり買ってみた

うわぁびっくり‼️中にレモンが入ってるよ

ありそうで無かった缶チューハイ

今年の流行語大賞にノミネートされそうなのでした


そんなこんなで沖縄旅行前迄の備忘録終了

来週から沖縄ブログを書きます

これからお出かけされる方の参考になれば嬉しいです