誕生会開いてくれてありがとう | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

4月13日、子供達がワタシのお誕生会を開いてくれました〜♪
本当は2月なんだけどコロナになっちゃって💧延期となったのです


持ち寄りで集まると言われて、どんな物を作ってくれるのかとワクワク😀

【くら寿司】


【イオンのカツサンド】


【惣菜屋のイカの唐揚げとキス天ぷら】


【くら寿司の海苔巻き】

え〜😭手作りじゃないんだ⤵︎文句言う気はないけどちょっと不満。

ワタシがママ友たちと集まる時は各自作ったものを持ち寄ってたよ。よそ様の作った物を食べれるのも楽しいし、それで話もはずむし

世代の違いなのかな⤵︎まぁ、強要しちゃいけないね


【デリ風サラダ】

これは唯一の手作り・・内心ほっとした💕


全員揃ってないけどかんぱーい


大谷の打席で盛り上がる


みんなに食べてほしくてチャリ漕いで買ってきた「あまりん」

今回は特売で1パック1000円で買えました🍓

やっぱり美味い!


差し入れのFLOのケーキ

切るのは次女担当。ナイフをお湯に付けて拭き取ってから切るのがポイントだって。切り口が綺麗だね🍰


イニシャルを編み込んだポーチとお菓子をお礼に渡す

大事に使ってね💕


お腹の大きなお嫁ちゃんとはこれで見納めだわ

月末に実家へ戻って里帰り出産するのです

名前もいくつか考えてるんだって。

「保育園に入ったら時々ヘルプお願いします」と言われちゃったよ。もちろんそのつもりだよ



東京に戻るのは8月。ベビーに逢えるのが楽しみなのでした