通りすがりでカフェ発見★トレスカフェ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

最近老いを感じます💧
まず、声が低くなった事。
若い頃はアニメ声と言われていて、いい年になってからも「今お母さん居ません」とインターホン越しにセールスマンを撃退した事もあったのに
くしゃみもオッサンぼくなってきた⤵︎
瞼も重い気がするし😭嫌だなぁ



石神井に「あまりん」を買いに行った帰りランチをして帰ろう
前から気になっていたトレスカフェへ


ランチが充実してるのね。美味しそう


店内ではビートルズが流れてる。良い雰囲気だわ


テーブル席を案内されたけどカウンターに座る

こっちの方が落ち着くのです


茄子とベーコンのアマトリチャーナ


ベーコンがでかい!

う〜ん⤵︎ちょっとしょっぱいかな、もう少し甘めの方が好みだわ


ハーブティー

お湯はおかわりOKだよ


食後のちょこっとデザート

なかなか落ち着ける店。

機会があったら他のメニューも食べたいのでした