黄金風呂に浸かる | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

部屋とか風呂とか紹介するのもなんだけど、備忘録として残しておかなくちゃ

「和室か洋室お任せプラン」が安いからそれにしたかったんだけど
亭主が「俺は腰が悪いからベッドがないと嫌だ」と
懐石やらベッドやら要望多くてめんどくせー!

そうなるとワンランク上の部屋しかない
和洋室両方付いたセミスイートを申し込んだ

こちらは和室。広いなあ!しかし全く使用せず


洋室


奥に写るのがベッド。かなり広い部屋なのです



風呂行くよー!黄金風呂に浸かってエネルギー吸収しようかな💕



大好きなシャンプーバイキングだ!ポイント高いぞ!






えーと・・・探したけど黄金風呂ってこれ?

黄金剥がしてる?


無料の貸し切り風呂も覗いてみたよ


こっちの方が大浴場より良い💕こっちの方が落ち着く

部屋は良いけど食事と風呂はイマイチな宿なのでした