定休日だった道の駅 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

チェックイン迄の時間潰しに道の駅に寄る
よつくら港。漁港だけど海水浴場でもあるのね






お茶でも飲もうと建物に向かったらまさかの定休日。

定休日の有る道の駅!初めて見たよ。

この辺りは漁港なのに飲食店が皆無!不思議だね〜


諦めて宿へと向かう


ドラえもんの自動掃除機。動いている所を見たかったな


ロビーではウェルカムドリンクコーナーがあったよ


昭和臭ぷんぷんのロビー。かえって斬新に感じるなあ(笑)


窓の外にはスパリゾートハワイアンズ🌺

ハワイアンズは子供連れて何度来たのか判らないくらい。冬でも常夏🌺年中ハワイ🌺

今回は行かないけどね


20年以上前ハワイアンズホテルに泊まった時の話。

モノマネ番組見てたらビージーフォーが優勝して、翌日ハワイアンズに行ったらステージでグッチ裕三ショーをやっていた♪{嬉しかった)

あの頃は派手なイベントが多かったねよね。

今でもやってるのかな?