2日目。゚( ゚இωஇ゚)゚。 3連休は飯炊きオババだよ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです


カルディシリーズを先日紹介したので、もう1個載せちゃう

新大久保の韓国料理の店で食べた事あるよ。期待が膨らむなあ🎶


うん美味しいですよ。でもこれは韓国料理か?と疑問に思う


どっかで食べたな・・・と考えていたら思い出した!

「たまごにグー」だ!

結婚したての時、大変お世話になりました

(ぜんぜん料理できなかったので)


そして3連休2日目の晩御飯


前日の残りをそっくりそのまま出しちゃう


厚揚げ・・・焼いただけ


サラダ・・・切っただけ


刺身・・・並べただけ

天気も良く無くて何処にも行かれない⤵︎

お片付けでもすれば良いのに、その気にもならない


そんなこんなで2日目が終わるのでした