思い出の店がまた1つ消えてしまった★CAFE’S | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

4月頃の写真が出てきたので備忘録として残さないと。

 

 

新宿パークタワービルに入っているCAFE'Sでランチ。

5月にはコロナ閉店してしまったので、コレが最後の訪問になったのでした

 

image

 

ランチセットのスープ。家庭の味、

このスープがセットに付く(他のスープに遭遇した事がない)

image

 

ワタシはこのパンが苦手なのです。

ものすごく硬くて、歯にささる。おかわりOKだけど必要ないわ。

image

 

メインはローストビーフのサラダ。オリエンタルドレッシング付き。

昼からがっつり食べたくない時に、このサラダランチは有難かった♪

それに、このドレッシングがとても美味しいのです。売れば良いのに・・・・・

image

 

image

 

姉妹店が青山にあるそうなのでHP覗いたら、まぁ!お高い!!

パークタワーだって家賃高いと思うんだけど、庶民的な値段で有難かったなぁ。

ワタシはもう仕事辞めたので、このビルに足を伸ばす事もないんだけど、

何度も通った店が閉じてしまうのは寂しいのでした。