今期のドラマは面白い♪ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

私の心の父が亡くなりました(渡哲也)。

予感はしてました。=合掌=

 

 

処で最近ハマってるドラマは3個。

一つ目はコチラ

もう頭カラッポにして見てられます。今の世の中こういうドラマが必要なんじゃないのかな?

(元々こういうの大好きなんだけど)

主演の小芝風花は声が綺麗だし通るし。きっと歌もうまいんじゃない?

土曜夜のお楽しみは出来たのでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そしてもう一つはコチラ

現在再放送中で話が進まないけど、この様子だと9月半ばまで再放送?

10月からは次の朝ドラを始める予定なのかしら???

そうなるのなら、続きは話を端折ってつまらなくなりそう。

ミュージカルスターや昭和の流行歌が沢山登場するんだろうと期待していたから残念だわ。

いったいどうなるのでしょうか・・・・

 

あとはコチラ。

火曜日10時のTBSは今んところハズレなし。

逃げ恥も面白かったなぁ

 

処で多部未華子って顔変わった??こういうお顔だったかしら?もっと丸っこいかんじだったような・・・・

私が好きな俳優大森南朋も準主役で登場しています

彼は悪役やっても平凡な役でも医者の役でも、ぴったりハマるので見ていて安心。

そういう役者を5人上げろと言われたら、モッくんと菅田将暉とリリーフランキーと蒼井優と言いたいな。

 

とにかくドラマも映画も下手な役者は要りません!!

特にモデル上がりとか・・・・ビジュアルより大事なのは演技なのです。

過去、眠れる森にハマっていた時の話。みんな良かったのに、モデルの女が大根過ぎてドラマの価値を下げてたわ。

あぁいう事は止めてほしいヽ(`Д´)ノプンプン

 

また独りよがりな事を呟いてしまったけれど、毎週のお楽しみがあるのは良い事なのでした