これは…課題??? | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

突然作り出す息子。






チーズケーキ   ベイクドのほうかな


作る姿を初めて見た口笛


多少お手伝いはしましたが(材料の調達とか真顔

洗い物とかおばけ)


そして出来上がりラブ






‼️⁉️
なんですか
これは絶望絶望絶望絶望

んー 焼きすぎなんだろうけど

びっくりした泣き笑い


反省をして昇天



プレゼント用はうまくいきました爆笑


お口直しに



お嬢の土産チョキチョキチョキチョキチョキチョキ
こちらの焼酎入りチョコレートびっくり
とても珍しいラブ
美味しかったです照れ照れ照れ
ありがとーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


子供達からの還暦品王冠1
飾りました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




怖いですね滝汗地震滝汗


今月の替わり風呂


お待ちしてますニコニコ