祝・還暦 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

人生の節目と言いますかひらめき電球
まだまだゆっくり休む状況ではありませんが
健康に長生きするための

儀式グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



親戚 家族のみで、ささやかにやりましたニコニコ

(「ちゃんちゃんこ」は回避グラサン
そしたら猪木になったねw)



お料理は地元「銀座アスター」
北京ダックと、御祝いなので鯉の丸揚げ
プラスしましたニコニコ
美味しかったなぁおねがい
で!
ど➰んラブ


お嬢のプレゼントの1つルンルンケーキお祝いケーキ
これがですね➰感動

スポンジ ふわふわラブ
フルーツ 新鮮いちごオレンジリンゴ
生クリーム 高級な味??

ホント美味しかったのです拍手拍手拍手

(2/10誕生日にお嬢から貰ったケーキもgoodでしたラブ量が凄っあせるありがとうおねがい)

これまた娘さんのプレゼントの1つ

EMSは私も愛用口笛
足裏からピリピリと何だか楽しいグラサン

そしてお祝儀プラスグラサン義弟(妹の旦那)さんからオモシロイ物頂きました!!


へへッニヤニヤ
ちょー楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑

皆で集まれる事に感謝ですお願い
(ははは〰️タイミングよく撮れた笑)))))

たくさんの頂き物プレゼントお年玉誕生日帽子
本当にありがとう御座いましたお願い
(あギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ無事に終わって良かった笑い泣き
サプライズごとは緊張する〰️ニヤニヤ))

3月の露天風呂
お待ちしてますニコニコ