イクスピアリなお正月 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

今年は元旦、1/2と営業させて頂いたので


1/3・4を連休としました門松

そんな大和湯のスタートは!!




イクスピアリクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
アンバサダーホテルを素通りし口笛


リオ グランデ グリルナイフとフォーク
シェラスコでしたおねがい
食べ放題ですからね。飲み放題を付けて
夕飯の分まで食べて来ましたw
来年はどこにしよーかな飛び出すハート

でででー
翌日1/4は西新井大師おいで


まー 混んでる事口笛
神頼みはいつも空いてる時期に行ってたんだなぁと しみじみキョロキョロ



我が家  厄年が二人居た滝汗

お嬢が前厄、旦那が本厄だったガーン
旦那前厄やってないねゲロー
(これ、どう数えていいかよく分からないチーン
だから受付で巫女に聞く訳ですよ。
二人とも前厄かと思ったら1人本厄ってガーン
難しいなぁ…絶望)

お年賀に妹夫婦から貰った物の 一部グラサン


エビスビールラブ可愛いな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お嬢からも年始にたくさん照れ





他にもお肉屋さんの福袋とかローストビーフ、
サラミ、お菓子くるくる拍手拍手拍手拍手拍手拍手
いっぱいあって助かりましたウインク

ずーっと食べてて体が重いですが笑い泣き
今日から平常営業です!!
お待ちしてますニコニコ