5月 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

お嬢の土産から始まりまして照れ




沖縄↑↑↑って夏休みに行くもんかと
思ってたけど
娘は年中行くのね爆笑

母の日もしっかり頂き飛び出すハート
綺麗で美味しい1日でしたグラサン
ほんといつもありがとう✨お願いお願いお願い

と、5月は「勝手にBIRTHDAYバースデーケーキ


いわゆるTBS「ナインボーダー」な訳で
熊だの風船はお門違いなんですが真顔
ホールケーキ食べたかった笑い泣き
風船は200円だったし爆笑
何歳まで出来るか挑戦w
そして姉から弟へBIRTHDAY presentプレゼント誕生日帽子お祝いケーキ



どこのですかねぇぇぇ〰️滝汗滝汗滝汗
ググったら畳んで仕舞いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「来年の正月に取っておきなさい。」ニヤニヤ

告知が遅すぎました!
29(水)・30(木)
連休ですびっくり

6月の露天風呂

宜しくお願い致しますニコニコ