娘のお土産は | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

生存確認真顔真顔真顔



ふふふ「フランク・ミュラー」って
あの 踊った数字の時計店??!???
腕時計買ったんですか滝汗気づき気づき
(同じ袋にまんじゅう入ってました↓))

グラサングラサングラサングラサングラサン

で、昨日

↑アタシ番台に居たので娘に会えず口笛
沖縄行ったんですかニコニコはてなマークびっくりマーク
こちらだけ置いてまた出発して行ったと笑い泣き
(どこ行っちゃってるんだか??
時々家に居る。不思議なお嬢ニヤリ))))
ホントーに元気で宜しいデレデレデレデレデレデレ
ありがとーアップアップアップ即効お菓子食べましたグラサン

いつの定休日だったか焼肉じゃなく
ステーキが食べたくなったので

墨田区「カタヤマ」メラメラ

これね。260グラムなんてペロっです笑い泣き


お値段もね。丁度イイOK
下町の最高ステーキです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

10月の露天風呂

お待ちしてますニコニコ