上の階の方からお土産(^^) | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。






那須に御実家があるとの事で
「SHOZO CAFE」スコーンを頂きましたおねがい
えーっとキラキラホットケーキミックスを丸めて
生焼けにしたみたいなニヤニヤ
ワタシ大好きな感じでしたグラサン
ただ80超えの母には伝わらなかったようでガーン
ジャムと生クリームをプラスしたら
英国風になれますyo➰とデレデレ

いやホントにそのまま食べて十分美味しかったですチョキ
ありがとうございましたお願い音符音符音符

お嬢の土産もありました飛び出すハート
って言うか、
3週間 姿が見えなかったんですよ〰️ガーン

帰って来たと思ったら


沖縄ですね爆笑
で、帰宅した翌日からまた居ないんですねw
自由だ
良き善きニヤリ
いつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

11月の露天風呂

お待ちしてますニコニコ