収穫 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

隣の家々がごっそり更地になってゲッソリ

解体する際 トマトの苗を頂きましたリンゴ



井戸の、一画にニヤリニヤリニヤリ
早速植えて、
せっせと水やり(水道水だけで育つなんて最高)))



チラホラ色付いてラブ



感動拍手拍手拍手拍手

コチラはですね。
隣のおじさん
に食べてもらう事にしますキメてる

何故なら …
うちの猫、よくここに座ってるん
ですね滝汗
栄養の良い土壌って事です爆笑爆笑爆笑爆笑

娘に貰ったマラサダ➰


寝る前は無かったのに
朝起きたらテーブルにあったんです口笛
ひと晩 熱帯夜にあったんですっw

いや~おっかなビクビク食べたけど爆笑
すっごく
美味しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとーラブご馳走さまラブ

あ。この「猫のひたい」程の畑に水やりをするだけでに刺されまくりショボーン




「おにやんま」お迎えしましたグラサングラサングラサン
(虫除けってゆーけど
刺されるよねドクロドクロドクロ)))

9月の露天風呂

お待ちしてますニコニコ