ロス ロス | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

ANGELSグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

お嬢がロサンゼルスから帰って来た〰️👍️





毎週海外土産を貰うと言う
しあわせ爆笑


結構お高いのねガーン
嬉しいなぁ爆笑来年違うチームへ行くかもしれないし!?

大事にしまーすお願いお願いお願いグラサン
で。気になったのがお土産にひそむコチラ



Google先生に聞きましたビックリマーク


びびばびぶべビジネスクラス
アメニティなの??ゲロー??
お嬢さん言わないからさー
(もしかしてハワイも?びっくり)

パパさん曰く「いい旅してるね」って照れ
??ってガーンてってテギザギザうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
想像を絶する旅です滝汗滝汗滝汗滝汗

いや➰ハワイにロサンゼルスと
お土産を眺めるだけで
行った気になれます(貧乏性爆笑)
無事に帰って来てくれてありがとークラッカー
お土産いっぱいありがとーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7月の露天風呂

お待ちしてますニコニコ