あ➰ビックリした! | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


北千住丸井

地下の柿安口笛肉屋ですメラメラお客さんたくさん居たと思うけど…





無いねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いやいや昨日行ってたら投げ売りに参戦
出来てたよね笑い泣き

なので今夜の夕飯は肉の無いメニューでした笑い泣き

お嬢土産のパンケーキ粉おねがい


有名なのを早速グラサン



英字過ぎて配合分からずwww
ちょっと固めで噛みごたえのあるパンケーキが
出来ました爆笑爆笑爆笑
あと、ふた袋  大事に食べますグラサン

7月の露天風呂


30(日) 【ももの葉】湯ですぽってりフラワー


お待ちしてますニコニコ