お宝なお嬢土産 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

ハワイから帰国したお嬢晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


たっくさん持って帰って来てくれましたグラサン

ホテルはカハラの様でおねがい
キーホールダーをお土産レスポに着けてみる口笛


パンケーキの粉が数点ラブ

これは肥える事間違いナシ滝汗

そしてこれね。いつ食べるかが難題目

夕飯にするかなグラサン


ご存知 シミクリーム拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
シワより断然嬉しいグラサングラサングラサングラサングラサングラサン
毎晩 塗りますyoくるくるグッグッグッ

 



 

 



 

 

チョキ

毎日のお買い物バックに丁度よし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「食べる使える」大量お土産
ホントにありがとーおねがいウインクラブおねがいウインクラブおねがいウインクラブ

もうロスへ
旅立ちました爆笑

時差とか旅疲れって無いのね笑い泣き
ロス、ロサンゼルス…
大谷くんに興味あるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7月の露天風呂

お待ちしてますニコニコ