令和5年7月1日より | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。



大人料金 変わりましたギザギザ

…で、当店もう1つ変えた事があります。。



露天風呂!にて日替り薬湯をしてましたがびっくりマーク


しばらくの間、土日のみになりますお願い
平日は内風呂より少し温度の低いお湯にて
外気浴をお楽しみ下さい♨️
お待ちしてます。

お嬢はハワイへ旅立つ前に珍し➰ケーキを
持って帰って来てましたラブ



炭火じゃなくて薪火の香りがするんですグラサン
ブランデーのパウンドケーキでリキュール
パリっとしてて美味しかったです照れ照れ照れ
ありがとーニコニコニコニコニコニコ

定休日の暴食



全部、丸井の地下です
今週も家食べだったなぁwww

オホーラの季節爆笑


素足でいる事が多くなり
そのまま買い物へ行くとなると

サンダル必須真顔

足はマジマジと見る人も居ないので
シールで十分ウインク


(なんとなく見て下さい笑い泣き)

簡単に付けられていつでもペリッとすぐ剥がせるので
便利過ぎです拍手