まずはハワイ | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。



娘さん28日から常夏の地へバカンス✨🌴🌺✨
1週間程で帰国し、
次はロスへ目バイバイ







へぇ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


豪快に羽ばたきますね笑い泣き

お嬢の行動力には本当に驚かせられます口笛
人間の一生は長いようで短いひらめき電球
国内も至る所へひらめき電球
本当に、いい経験してるなぁと思います合格

行って帰ってまた行ってw
ずーっと気を付けて楽しんで来てねちゅー

定休日の暴食

元屋さんの焼き鳥サイコー口笛

メインは「ますずし」飛び出すハート

で、良く行ってたはずなのに
気付かなかったのがびっくりマーク


シャトレーゼの樽だしワイン気づき気づき気づき気づき




お嬢に貰った「カチーン音譜」って鳴るグラスグラサン
お安いワインが
想像以上に美味しくなった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Châteraisé。お菓子も美味しいのに千住に無いのですよね大あくび

週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ